125か国のお客様に地域特性を踏まえたサービスを展開してきたクリムゾンが、
組織の力を引き出す最適なeラーニングソリューションで企業をバックアップします。
クリムゾン・ジャパンでは、オンライン学習、オンライン研修の開発・運用サポートを必要とする企業向けに包括的なeラーニングソリューションの提供を開始しました。言語ソリューションでの実績、経験を活かしたeラーニングソリューションで、企業の成長をお手伝いいたします。
eラーニングの学習体験や学習効果の向上を目指す組織に向けて、クリムゾン・ジャパンでは、コンテンツの開発から、eラーニングのスピード作成、プラットフォームの選択と構築、学習分析、フォーマットのアップグレードまでお客様それぞれのニーズに合った幅広いサービスの提供を開始いたします。
クリムゾン・ジャパンは、自社の研究者支援・翻訳事業でも自社開発のウェブサービスやアプリで多言語展開、125か国に顧客を保有し、その高い言語・技術・開発力で多くの企業のグローバル展開を支援してきました。15年に渡る多様な文化・国籍のお客様とのお取引を通じて得た人々のコンテンツへの向き合い方についての理解、そして質の高い成果を期限内に提供するという一貫した姿勢によって、お客様の満足を引き出します。
多くの企業がオンラインでの研修やトレーニングを重要視するようになり、eラーニング市場は、今後5年間で3000億ドルを超える規模に成長すると予測されています。eラーニングの開発・運用には、各企業の研修プログラムの目的を理解し、最適なソリューションを提供するための特定の専門知識も必要です。そして多くの場合、最適なソリューションを提供するには大幅なカスタマイズが不可欠です。
クリムゾン・ジャパンは、世界中で33以上の言語のeラーニングモジュールやコンテンツの提供に携わっており、この分野の大手数社と実績を積み重ねてまいりました。クリムゾン・ジャパンのシルパ・ミッタルは次のように述べています。「弊社では、お客様の期待を理解し、常にその期待にお応えしてきました。また、複数の企業向けにeラーニングコンテンツとモジュールを開発した実績もあります。したがって、私たちがeラーニングソリューションの提供を公式に開始するのは、ごく自然な流れなのです。ありがたいことに既にたくさんの反響をいただいており、今後、この分野の重要な担い手になることを目指しています。」
クリムゾン・ジャパンは建設的な意図をもってeラーニング市場へと参入します。常に視野を押し広げ、細部に気を配り、イノベーションを重視するその姿勢で、今後のEラーニング分野の進歩に大きく貢献することを目指します。
クリムゾン・ジャパンについて www.crimsonjapan.co.jp
クリムゾン・ジャパンは、日本(東京)、韓国(ソウル)、中国(北京、上海)、ドイツ、英国、米国(ニューヨーク)に拠点を構え、グローバルな事業展開を行うクリムゾン・ジャパンの日本法人です。クリムゾン・ジャパンは翻訳会社では数少ない、品質マネジメントシステムの国際認証であるISO9001:2015や、情報セキュリティマネジメントシステム認証ISO/IEC27001:2013、翻訳の国際規格ISO17100:2015を取得。eラーニングコンテンツの多言語化対応実績も多くあります。自社の研究者支援・翻訳事業でも自社開発のウェブサービスやアプリで多言語展開、125か国に顧客を保有。その高い言語・技術・開発力で多くの企業のグローバル展開をお手伝いしてきました。ビジネスを展開する上で言語が障害となってはならないという信念をもとに、企業の皆様の各国のマーケットでのコミュニケーションのお手伝いをしています。
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