お支払いに関するQ&A
翻訳サービスのお支払いに関してよくいただくご質問(FAQ)をリストアップしました。サービス全般に関するご質問は、翻訳サービスQ&Aのページをご参照ください。
メール: payments@crimsonjapan.co.jp 電話:03-4578-1672
お支払い・請求に関するQ&A
作業終了後、PDF形式の請求書を電子メールに添付してお送りいたします。請求書をご確認のうえ、記載事項にお間違いがないようでしたら、請求書受領日から1週間以内にお支払いをお願いいたします。法人決済の場合は、請求書受領後、翌月末までにお振り込みください。ただし、大学など公的な研究機関のお客様で、研究費・科研費等でお支払いの場合は当該の支払い規定に従います。
基本的に、納品終了後に支払い請求を致しますが、分量のあるご依頼の場合には、作業料金の一部または全額を、作業開始前にお振り込みをお願いすることがございます。
大変申し訳ございませんが、弊社では手形でのお取引はお断りさせていただいております。
ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレスをお使いいただけます。クレジットカード/デビットカードのページをご利用ください。
クレジットカード/デビットカードでのお支払いは、セキュリティ確保のために、PayPalというオンライン決済会社を通して行われます。そのため、クレジットカード/デビットカード会社からの明細書には「クリムゾンインタラクティブ・ジャパン」ではなく「PayPal*CRIMSON JP」と記されます。
ご入金の確認が取れた際に、領収書を発行します。なお領収書は、ご連絡をいただいたお客様のみに発行しています。発行を希望したにもかかわらず、お手元に届かない場合は、オンライン上の送信トラブルの可能性もありますので、お手数ですが、payments@crimsonjapan.co.jpまでご一報ください。
お客様ご指定の書式・フォームにも対応可能です。payments@crimsonjapan.co.jpにご連絡ください。指定書類・テンプレートは、FAXでもお送りいただけます。
はい、可能です。複数のアサイメントを1つの請求書にまとめることができます。一括にまとめるアサイメント番号をすべて、payments@crimsonjapan.co.jpにお知らせください。
はい、可能です。郵送をご希望の場合、お見積もり・ご注文フォームで事前にご指示いただけます。納品後に郵送のご希望をいただく場合は、ご連絡をいただいてから2週間ほどでお客様のお手元に届きます。FAXをご希望の場合は、その旨をpayments@crimsonjapan.co.jpにご連絡ください。
通常、請求書類はメールでお送りしています。納品から1週間たってもお手元に届かない場合、オンライン上の送信トラブルの可能性もありますので、お手数ですが、payments@crimsonjapan.co.jpにご一報ください。
また、 メールでお送りしている請求書類は、マイページからもダウンロードいただけます。手順は、このページの「Step 2 お支払い書類の発行・送付」をご覧ください。
また、 メールでお送りしている請求書類は、マイページからもダウンロードいただけます。手順は、このページの「Step 2 お支払い書類の発行・送付」をご覧ください。
新たに業者登録が必要な場合は、register@enago.com にご連絡ください。登録手続きのためのサポートをさせていただきます。また、登録用の指定書類などがありましたら、同アドレスまでお送りください。FAXでもお送りいただけます。
マイページ内のサポートセンターにある「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」から変更を依頼するか、当社payments@crimsonjapan.co.jpまでご連絡ください。